Win-Winについて

◇ 出荷指図入力

◆基本操作説明 ◆入力業務 ◆照会業務
◇入荷指図入力 ◇出荷指図入力 ◇出庫先マスタ保守
◇入荷指図照会 ◇出荷指図照会 ◇在庫一覧照会 ◇商品受払照会 ◇量販店受注照会 ◇加工状況照会

出荷指図入力方法

入力業務 > 出荷指図入力

入荷指図入力
(画面は見えやすく加工しています)

新規登録

  • 「新規製品」「新規原反」のいずれかをクリック。(@の依頼No.は未入力)
    →入力可能エリアがAへと移り、Bの画面が表示されます。
  • Aの納期から品番指定までの各入力項目を入力後、「明細入力」ボタンをクリック。
    ※濃い緑色の項目は入力必須
  • Bの品番以降の各入力項目を入力後、「登録」ボタンをクリック。
    Aで品番指定を行った場合は、在庫が存在する対象明細が自動表示されています。

内容変更

  • @に依頼No.を入力後、「修正」ボタンをクリック。
    →入力可能エリアがAへと移り、内容が表示されます。
  • Aの納期から品番指定までの各入力項目を変更後、「明細入力」ボタンをクリック。
  • Bの品番以降の各入力項目を変更後、「登録」ボタンをクリック。

削除

  • @に依頼No.を入力後、「更新」ボタンをクリック。
  • 内容を確認し「削除」ボタンをクリック。

印刷

  • @に依頼No.を入力後、「印刷」ボタンをクリック。
    →印刷プレビュー画面が表示されます。
  • 印刷ボタン(プリンタマーク)をクリックし印刷します。
注意事項

登録後の種別の変更は行えません。
受付済となった依頼No.は変更、削除を行えません。
処理中にエラーが発生した場合はメッセージ欄にエラー内容が表示されます。

「登録」ボタンについて

Bのエリアに入力すると左下のピンクの部分の「--」が「登録」に変わります。

「再入力」ボタンについて

@の入力中は@およびAのエリアの入力項目をクリアします。
Aの入力中には@へ、Bの入力中にはAへ入力可能エリアが移動します。

印刷について

プリンタがインストールされていない場合はエラーとなり印刷プレビュー画面が表示されません。
パソコンにプリンタが登録されているのにエラーとなる場合は、ブラウザの設定が必要です。
セットアップのページでご確認下さい。 ⇒ 【セットアップ】