Win-Winについて

◇ 入荷指図入力

◆基本操作説明 ◆入力業務 ◆照会業務
◇入荷指図入力 ◇出荷指図入力 ◇出庫先マスタ保守
◇入荷指図照会 ◇出荷指図照会 ◇在庫一覧照会 ◇商品受払照会 ◇量販店受注照会 ◇加工状況照会

入荷指図入力方法

入力業務 > 入荷指図入力

入荷指図入力
(画面は見えやすく加工しています)

新規登録

  • @の種別(原反・製品)を選択後、「更新」ボタンをクリック。(依頼No.は未入力)
    →入力可能エリアがAへと移り、Bの画面が表示されます。
  • Aの入荷日から備考までの各入力項目を入力後、「更新」ボタンをクリック。
    ※濃い緑色の項目は入力必須
  • Bの品番以降の各入力項目を入力後、「更新」ボタンをクリック。

内容変更

  • 依頼No.を入力後、「更新」ボタンをクリック。
    →入力可能エリアがAへと移り、内容が表示されます。
  • Aの入荷日から備考までの各入力項目を変更後、「更新」ボタンをクリック。
  • Bの品番以降の各入力項目を変更後、「更新」ボタンをクリック。

削除

  • 依頼No.を入力後、「更新」ボタンをクリック。
  • 内容を確認し「削除」ボタンをクリック。

印刷

  • 依頼No.を入力後、「印刷」ボタンをクリック。
    →印刷プレビュー画面が表示されます。
  • 印刷ボタン(プリンタマーク)をクリックし印刷します。
注意事項

登録後の種別の変更は行えません。
入荷待ちとなった依頼No.は変更、削除を行えません。
処理中にエラーが発生した場合はメッセージ欄にエラー内容が表示されます。

「再入力」ボタンについて

@の入力中は@およびAのエリアの入力項目をクリアします。
Aの入力中には@へ、Bの入力中にはAへ入力可能エリアが移動します。

印刷について

プリンタがインストールされていない場合はエラーとなり印刷プレビュー画面が表示されません。
パソコンにプリンタが登録されているのにエラーとなる場合は、インターネットのセキュリティレベルを確認し「中」以下に設定して下さい。
詳しくは ⇒ 【セキュリティレベルの変更】